chop

chop

2012年8月17日金曜日

JAHPON x JAM

本日、届きました!!
JAHPONサンにお願いしてまいたステンドグラスが~!!
僕が、いつもイベントで使っているキーホルダーのディスプレーケース?
なんですが、依然は、modelAのファイバーに筆前君にピンストライプとレタリングを
入れて頂いた物を使っていたんですが、
JAM FRAMINGサンの作るフレームが、無茶苦茶かっこよく、
ディスプレーケースを作って頂いたのですが、それが、想像以上のカッコよさで、
それ以来、このケースを使ってたのですが、
時間の有る時に色々なサイトを見てたらJAHPONさんのサイトにたどり着き
まして、もぉ~凄いのなんの!!あれも、これもJAHPONさんが、作ってたんだ~!!
機会が有れば、生で見たいな~!いつかは、欲しいなぁ~!って指をくわえて見てたら、
去年のNEW ORDER CHOPPER SHOWでブースをだしてるでは!!
見つけて瞬間、かなりテンションがあがり、色々とお話しをさせて頂き
さらにテンションが~!!
おまけに僕の母親の実家の近所!!(笑)
で、もともと、JAMさんにこのフレームに看板を描いていただいてたのですが、
裏にライトを仕込んで頂いてたので、ここにステンドグラスの看板が入ると。。。。
JAMさんの看板も凄く気に入ってるし。。。
かなり悩んだのですが、JAMさんの承諾を得てステンドグラスを入れる事に。
本当は、自分で、JAHPONさんに教えて頂きながら自分で、作る予定でしたが、
カッコイイフレームには、やはり憧れのJAHPONさんに!!
お忙しい中、かなりの御無理を言いましたが、最高のフレームになりました!!
本当にありがとうございました!!
イベントに持って行きますので、会場で見てくださいね!!






分かり難いですが、右がmodel Aのグリルホルダー、
左が、ステンドグラスを入れる前のJAMさんのフレーム。



JAHPONさんのブースで購入したフライングアイボールの
ステンドグラス!!





先日のNEW ORDER CHOPPER SHOWで
JAHPONサンのブースで展示されてた
ランブレッタとMODS三輪車?
サイドカバーとライトレンズがステンドグラス!



JAHPONさんでステンドグラス体験も行われています。
そこで、作ったグラス。
教室もやってますよ~!!
小学生ぐらいからでも大丈夫かと。。。



どのページも凄いです!!
是非、見てください!!

お気に入りのイラスト、ポスター、大切な写真から
立体物まで、最高にカッコ良くフレーミングしていただけますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿