chop

chop

2012年12月4日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW

HOT ROD CUSTOM SHOW今年も沢山の方々にお会い出来、
お声を掛けていただいたり、お買いものをして頂いたりで、
楽しく、アッ!という間の時間を過ごさせていただきました!!
この場をお借りし厚くお礼をもうしあげます!
本当にありがとうございました!!
これからも参加していきますので、宜しくお願い致します!!
すでに色々な所で、レポが上がっていますので、遊びに来られた方も
来れなかった方も、是非見てくださいね。
僕も少ないですが、画像をアップしたいのですが、何故かアップできません。。。。
出来次第、アップいたします。

御来場頂きました皆様、ブースにお立ち寄り頂いた皆様、
お買い物をして頂いた皆様、ありがとうございました!!
今回、御一緒して頂いた最高にカッコイイアーティストの皆様
最高にカッコイイSHOP、オーナー様、
今回もご迷惑を多々お掛け致しましたが、ありがとうございました!!
おつかれさまでした!!
主催のMOON EYES様、この素敵なSHOWに携わっておられました
すべての関係者様、STAFF様、ありがとうございました!!

最後に今回道中を御一緒させて頂いた
CMW UNKNOWN君、KEIGO君、GROWSKATサン
ありがとうございました!!おつかれさまでした!!!
帰りはかなりご迷惑を掛けてすみませんでした・・・・
何か良い形で、お返しさせて頂きます。

皆様、ありがとうございました!!!!

                                          MONSTER FARM
                                                                                                                       Chop"

0 件のコメント:

コメントを投稿