chop

chop

2013年2月4日月曜日

MIXED NUTS


いよいよ今週ですよ~!!
是非会場に遊びにいらしてくださいね!!
今回は、こんな感じです。
久しぶりのおねぇ~ちゃんです。
PIN-UPガールな感じです。
なかなか良い感じに仕上がったかなぁ~って思ってます!
是非会場で見てね!
今回も真鍮のネームプレートを
僕の心の友UNKNOWN君にお忙しい中
かなり御無理を言って製作して頂きました。
やっぱり、カッコイイ!!
流石だぁ~~~~!!
UNKNOWN君ありがとうね!!
 
会場では、GRIMB君の御好意で、
無料で髭のステンシルが用意されていますので、
Tシャツ、スエット、etc
お手持ちのアイテムにプシュ~っと吹いて下さいね!!
セルフサービスですよ~
これもやりだすと、かなり面白いです!!
僕も初日か最終日に遊びにいきま~す!!
楽しみぃ~~~~~~~!!!!
 
 
 「group show "MIXED NUTS"」 

DATE: 2013. 2/8(fri) ~ 2/11(mon) 4days
TIME: 12:00 ~ 20:00
PLACE: THE WORLD GALLERY
information


▼ GUEST ARTIST

-PINSTRIPERS・PAINTERS-
・Shakin' Speed Graphix
・M&K CUSTOM SIGN 
・Mr.G
・GRIMB KRAZY PAINTING
・POTS DESIGN
・LOWHIDE
・Johnny
・KURONO
・growskat
・PAINT FACTORY KUDO
・KEN THE FLAT TOP
・PSYCHO GRAFIX
・DECK STUDIO

-3D SCULPTORS-
・mad sculptures WARE
・LUCKY RUDY
・KNUCKLE
・CHOP
・MASA SCULP

-SILVER-
・SILVER SMITH FIN
・cmw-unknown

-TATTOOER-
・Cotton Pickin' Tattoo HIROYUKI
・RAT HOLE STUDIO W.C.T. Maeda
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿