chop

chop

2013年7月16日火曜日

ありがとうございました!!

御来場頂きました皆様、
ブースにお立ち寄り頂き
お買いものして頂いた皆様、お声を掛けて頂いた皆様
ありがとうございました!!
皆様のお蔭で、今年も充実した とても楽しい時間をすござせて頂きました。
ありがとうございました!!
またお会い出来る日を楽しみにしています!!
今年は、ほんとう沢山の方とお会いし話ができたなぁ~~!!
楽しかったなぁ~~~!!
 
カラーオーダーでお預かりさせて頂いています作品も
本日より順次作業に入っていますので、
楽しみにお待ちください。
 
オークション作品を落札して頂いた
M兄弟の弟君、いつもありがとうございます!!
お兄ちゃんもいつもお買い物してくれてありがとうね!!
不備が出てきたらいつでも連絡くださいね~!
 
会場でMONSTER SPEAKERを
お買い上げ頂きありがとうございました!!
今回オマケで、ボリュームアンプを
同封させて頂いていますが、
単4電池が2本必要です。
お手数では、ありますが
御用意お願い致します!
 
いつもお声を掛けて下さる
the worldの松谷君
御一緒させていただきました
最高に素晴らしいアーティスト皆様
コンチ君
BARBARIAN CIRCUS関係者皆様
NEW ORDER CHOPPER SHOW関係者皆様
御来場頂いた皆様
ありがとうございました!!
お疲れ様でした!!
また来年も素晴らしSHOWを楽しみにしています!!
ありがとうございました!!
 
それでは、いつもの事ですが、
ピンボケ?な画像をお楽しみください。
沢山の方々がレポされていますので、
御時間の有る時にでも
見て回ってくださいね!!
 


ViSE宮川君、新店舗おめでとうございま~す!!
また遊びに行きます!!
 






 No NAME店長のJrのエンフィールド!ストバイピックあめでと~!!























このPANかっこいいなぁ~~!!
タンクのペイントもカッコイイなぁ~~!!
KENさんのタッチっぽいな~~??
って思ってたらKENさんでした~~!!
BLACK TOPさん製作のPANだったのね!!
 
 
これは、もしかして!!
流石です!!




その2へ!
また後程!!

0 件のコメント:

コメントを投稿