chop

chop

2014年8月26日火曜日

BARBARIAN CIRCUS

ニューオーダーチョッパーショー、バーバリアンサーカス今年も楽しく参加させて頂きました~!
ブースにお立ち寄り頂き、お声を掛けてくださった皆様、お買い上げくださった皆様
ありがとうございました!
充実した時間を過ごす事が出来ました!
 御一緒させて頂きましたアーティストの皆様、ありがとうございました!
お疲れ様でした!
The world松谷君、今年も色々とお世話になりありがとうございました!
お疲れ様でした!
UNKNOWN君、コンチ君お疲れ様でした!ありがとうございました!
関係者、STAFFの皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!

また皆様とお会い出来るのを楽しみにしてます!
ありがとうございました!

 
CHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿