chop

chop

2014年11月13日木曜日

色々と


寒くなってきましたね~
久しぶりの更新ですね。。。。
何故か画像がアップ出来ず放置してましたが
何故かアップ出来ましたので
またチョコチョコですがアップしていきます。。。
まずは、こちら!
先日GRIMB君に御無理を言ってペイントして頂いた
グローブランプです。
良いです!!最高です!かっこよすぎです!
すべてお任せでお願いしたのですが、流石GRIMB君!!
普段は自宅で使用していますがイベントにも
看板な感じで持って行こうと思ってます!
GRIMB君お忙しい中御無理を言いましたが
ありがとうございました!!

GRIMB KRAZY PAINTING............http://grimb137.seesaa.net/




色々とオーダー品も合わせて製作させて頂いていますが、
これらは、また詳細等が決定次第 告知させて頂くとしまして
只今、こんなの作ってます!
間に合えば横浜に持って行きますので宜しくお願い致します!



 POISON ボトルです。
中でスカルがコロコロしてます。
新色も製作していますので
宜しくお願い致します!
目玉ボヨヨンです。
目玉がピロロ~~ンと伸びます。
何個製作出来るか不明ですが、
宜しくお願いいたします!
この他にも何点か製作していますので
またご報告させて頂きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿