chop

chop

2015年4月27日月曜日

Three dimensionありがとうございました!!

御挨拶が遅くなりましたが
THREE DIMENSION
お忙しい中、御足をお運び頂きありがとうございました!!
買い物をして頂きありがとうございました!!
今回はJAHPON LANDサンが初参加で、
いつもと違った良い空間を楽しめたと思います!!
画像で色々と見れますが、機会がございましたら
是非 会場で色んな角度で見て下さいね!!
ありがとうございました!!

THE WORLD松谷君 貴重な機会をありがとうございました!!
CMW UNKNOWN君 3日間ありがとうございました!!

それでは少ない画像ですが、お楽しみ下さいね!





















0 件のコメント:

コメントを投稿