chop

chop

2015年12月4日金曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015

いよいよ今週末ですよ!!
今年も会場中央ステージ横の
コレクティブルアレイにて出店させて頂きます!!
会場にお越しの際には、是非お立ち寄りお声掛け下さいね!!
お会い出来るのを楽しみにしています!!
 
 
 
24th Annual Yokohama Hot Rod Custom Show 2015
日時: 12月6日(日) 8:00am ~ 5:00pm
場所: パシフィコ横浜 国際展示ホール
 
1
 
MOON EYES。。。。。。。http://yokohamahotrodcustomshow.com/
 
REDY LUCKを作ってみました!
約30cmで良い感じのサイズです!!
宜しくお願い致します!!




★こらからもこのショーが開催されますように
マナーを守って楽しい1日にしましょう!!

"SAVE THE YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW"


開催の条件
1. パシフィコ横浜でイベント開催するにあたり、二輪車でのパシフィコ横浜への来場を禁止する。また二輪車両でのみなとみらい地区を走行しないようにする。

2. みなとみらい公共駐車場は、使用出来ない事。(但し4輪車は駐車可能)

3. 近隣地域への路上駐車、ゴミ捨て、タバコのポイ捨て禁止等、関係者マナーの改善に努める事

4.イベント終了後に近隣からのクレーム等が改善されなかったと会場側が判断した場合、今後の施設利用は認められない事を承諾する。

Car Guyの方々もご協力お願いします。 自分達が楽しいと思う事は自分達で守り自分達で作り上げていくしかありません。 しかし何かあればこの様なイベントは簡単に無くなってしまいます。

皆様のご理解とご協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿