chop

chop

2016年8月10日水曜日

Rockin Jelly Bean



原型を担当させて頂きました
Rockin Jelly Beanサンの
Twin headsの御予約が
始まってますよ~
是非getして下さいね!
レストアさん原型のMr.DETH
MORTER KENサン原型のMUMMY
も合わせてgetして下さいね!!

Jellyサンと言えばエロカッコいいpinupのイメージが
ありますが、MONSTERも
カッコイイんですよ!!
以前 個展を開催された時に描かれた
MONSTER達を
Jellyサンから御連絡を頂き原型を
担当させて頂ける事になった時は
かなり興奮しました!!
ありがとうございました!!

お声をかけて下さいました
Jelly Beanサン
Black dotsサン
ありがとうございました‼



0 件のコメント:

コメントを投稿