chop

chop

2018年9月26日水曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW

遅くなりましたが、今年も皆様のお陰で
楽しく充実した時間になりました!
ありがとうございました!
今から来年の開催が楽しみです♪
御来場頂きました皆様、
ブースにお立ち寄り頂きお声かけ、
お買い上げ下さった皆様ありがとうございました!
オークションに参加して頂きました皆様、
落札して頂きましたSMOKINBILLY様
ありがとうございました!
The world 松谷君
CMW unknown君
関係者、staffの皆様
御一緒させて頂きました
アーティストの皆様
ありがとうございました!
お疲れ様でした!

何回かに別けてアップしますね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿